
2011.02.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

久しぶりに

2011.02.20 Sunday


すごく久しぶりにおうちに帰ってきました。

数日後には引っ越しなので急いで荷造りしないと!

とりあえず加工したのを1枚だけ。
早くたくさんアップしたいなぁ!

ただいま☆

2011.02.01 Tuesday


ひどい置き逃げをします。笑

明日から旅行なのでとりあえず1枚だけ。「どや☆」の画像と迷ったけどこっちで*^^*


お心遣い

2011.01.28 Friday
羽田空港でね、お買い物をすると店員さんから「気をつけていってらっしゃい」とか言ってくれるんだ*'∨'*
ちょっとした心遣いがすごい嬉しいっ優しい気持ちになる*^∪^*


飛行機が飛び立つまでまだ1時間もあるのに乗り物酔いの薬飲んじゃってすごい眠い(´-ω-`)
空港に2時間前に着いたのに一瞬で手続きが終わってしまったし、旅慣れしてないと時間配分が分かりません(>_<)

でも空港ってわくわくだから楽しいっ羽田国際空港のほうに遊びに行けば良かった*'∨'*

緑のカラコン買い忘れた;;

2011.01.26 Wednesday



この写真見れば見るほど口元おかしい。
ボカロの写真の歌ってるっぽい写真好きで選んだんだけど口元…おかしい!


結局チャイナさんからウィッグは届かずだったので相当わたわたしてお友達にもたくさんご迷惑をおかけしたんだけど無事キャラウィッグ?みたいなとこでゲット出来ました!
おミクさんのヅラ色はやっぱり人気らしく問い合わせるとこ全て品切れで涙目だったけど衣装とか中心で売ってるとこで見つけたの*><*
良かったーひと安心です。いままで一番高かったけどおミク様やるくらいだからねそのくらいの覚悟ないとね!笑
でもほんと良いウィッグだから龍ノのために私のない技術でくるくるにしちゃうのもったいないな。。

けいおん2期見始めました。ビデオ屋さんで順々に借りていくんだ♪
ほんとけいおんかわゆくてかわゆくて、いつかコスしたいです!夢だなぁ*ω*
そして、レベルEのアニメ化に相当そわそわしています。
オンヌのおうちでぜんぶまとめて見ようと思います。早く王子に会いたい。






ヅラもんだい

2011.01.24 Monday
2011012400180000.jpg
あれれ?おかしいぞー?(灰原さん風)

ミクさんのヅラが届かないっ!
あと3日…
間に合っておくれ*><*


こうゆうドキドキ味わう度にもっと早く用意しようって思うのに学習しない…orz

少しずつ

2011.01.19 Wednesday
2011011922080000.jpg
月末の福岡の準備始めました*^∨^* 
 
福岡では 
マグネット(リン)
龍ノ(ミク)
行進曲(リン)
やる予定です*'∨'*
 
…………予定です。笑
行進曲はどうなのかな??*^^*ちょっとまだ検討中な感じなので分からないですがもし今回出来なくてもまたやれば良いもんね*^ω^*また福岡行く気満々だもの*^ω^*peti_e023986.gif
 
 
マグネットは前作ったのを引っ張り出しました!
そしてリョウくんが作ってくれたヘッドフォンも*^^*
いつ見ても安心の完成度。 
また付けられるの嬉しいっ*^^*
 
 
龍ノは自分の限界を知って購入しました。笑
すごく完成度高くてリーズナブルなとこがあって(たぶんみんなもご存知なとこ^^)これはどんなものなのかと買ってしまいました*^^*
 
実物はこの値段でこれができるのかとびっくりしました。 
チャイナさんすごいぜ☆
 
この頃ウィッグとかもリーズナブルに買える店が増えててほんとお財布に優しい*'v'*
あとは小物を100均とかで揃えよう(`・ω´・)b
 
 
 

0108晴海 HUNTER ×HUNTER

2011.01.12 Wednesday
2011011220550000.jpg
ハンター合わせしてきました!
嬉しすぎて変なテンションになっちゃってずっと笑ってました*´∨`*
ほんとにほんとに幸せだったの!
2人ともありがとう!

クロロもシズクも本物すぎてびっくりしたよ!
あれ?ハンターってわりかしやりづらいキャラ多いのに!


写真見るの楽しみ! *^∨^*

そんでもって今はインフルエンザにかかってしまい寝込んでいます…(>_<)
9日の夜に具合悪くなったんですが8日以降人に会ってないのでイベントの時にかかってしまった可能性が大きいです(;_;)なので8日晴海参加された方は体調面十分気をつけて下さい(>_<)

そわそわ

2011.01.07 Friday
P1000881.jpg
明日が楽しみ過ぎてそわそわするっ


明日はコウとはみたんと晴海に行くよっハンターだよっ


ハンターだよ!!!



実家でOVA見過ぎたせいですっかりハンター脳です*´`*
旅団のみんなが団長のことだいすきでほんわかする´`
そんでもってゴンキルが戻ってきたときのクラピカさんのお顔!きゅん死するかと思いました*^^*オンヌは確実に瞬殺ですね^^


ハンターがだいすきでだいすきでそわそわが止まらない…!


はみたんとずっとやりたいねやりたいねって言っててやっと念願叶う*;;*
イケメンなコウも一緒にやってくれる*;;*

たーのーしーみー



写メはいつかのオンヌとわたし。*^^*


とゆう日記書いてたらはみたんから[DVD見ながらソワソワMAX\(^O^)/]ってメール来て勝手に繋がってる感*´`*
そわそわするよね!念願だね!
*>∪<*

新年

2011.01.05 Wednesday
2011010518090000.jpg
あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願いします*´`*


年末は恒例となってるライブに行ってきました!
モデル顔のいちごさんと♪目の保養´`
すごく楽しくて幸せな気分になったよ♪
佐藤健くんがこのライブが楽しくて来年(もう今年)一年間は人に優しく出来そう!みたいなことを仰っていてすごくほんわかした●〇

私も楽しかったから今年一年いっぱい人に優しくしたいです*'∨'*

前も書いたかもだけどGReeeeNの遥かの歌詞で
[傷ついたって笑いとばして傷つけるよりよっぽど良いね]
ってとこがすごく好きなんだ*'∨'*
そう思えるのって素敵だし、すごく心が強いよね。


私も今年は人に優しく、強い心を持った人になりたいです。
平和がいちばん*'∨'*


そんで欲を言えば…
メロに会いたい
AKB48の名前覚えたい
あんまり連絡とらなくなっちゃった子とも合わせとか遊びたい
ハンター合わせがたくさんしたい
屍鬼レイヤーさん撮りたい


2011年も楽しく過ごしたいです*^∨^*

クリスマスは

2010.12.29 Wednesday
2010122316470000.jpg
クリスマスはナイトメアを見て過ごしましたpeti_e023986.gif
キングダムハーツやりたくなった*´`*
 
 
12月20日まですごーく忙しかったのに今はゆるーく生活しています。 
 
1月の衣装作らなきゃ!
 
1月の予定は 
8日にハンター合わせがあるのと 
28日〜31日まで福岡に行きます!ボカロづくしな予定*'∨'*
 
 
1月の合わせはすべて草太得すぎてドキドキする!
楽しみだぁ*^∨^*
Check

>>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

entries

archives

recommend

links

profile

search

admin

mobile

qrcode